2022年02月21日

天然酵母のコーヒーロール

天然酵母のコーヒーロール


以前、お教室で作ったコーヒーロール。
生地は天然酵母の元種をだめになってしまう前に使いきりたかったので
今回は天然酵母生地で作りました。

なんと子供がずっとリクエストしていたパンなんです。
4年か、いやもっと前でしょうか。その時に食べたパンが気に入ったみたいで
それから何度も言われていたのに…。

子どもなのでカフェインレスのコーヒーを使用しました。
ただ、コーヒーの苦みはちゃんとする大人なパンです。

母やっと作りました(って遅ーーい)。のんびり屋でもひどすぎる!

しかし、8個作ったパンはほとんど食べてくれました。


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
まるパン
チョコマリトッツォ
天然酵母でコーンパン
これが一番人気
天然酵母でカンパーニュ
天然酵母で抹茶マフィン
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 まるパン (2021-11-18 14:08)
 チョコマリトッツォ (2021-11-16 14:25)
 天然酵母でコーンパン (2021-09-06 11:28)
 これが一番人気 (2021-08-31 10:07)
 天然酵母でカンパーニュ (2021-08-06 09:44)
 天然酵母で抹茶マフィン (2021-08-05 14:44)

Posted by あっこパン at 08:37│Comments(0)天然酵母パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然酵母のコーヒーロール
    コメント(0)