2018年03月22日

久しぶりのマカロン

久しぶりのマカロン


子どもが春休みに入り、マカロン作ろ~!と誘われたので、作ることになりました。
とりあえず、家にある材料でできるマカロンでしたので、プレーンなマカロンにチョコクリームをサンドしました。

作ろ~と言っていた子どもは結局絞りだすところの作業で合流し、それまではテレビに夢中・・・。
いちばんおいしいところの作業をやり、やり切った感が!
絞りだけやるならマカロンでなくても・・・。

私は作ってから冷蔵庫で1、2日置いたマカロンが好きです。
待つのは辛いですが、楽しみも増えますね♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ハートのショートケーキ
いちごのショートケーキ
いちごジュレ
ショートケーキ
コーヒーシフォンケーキ
手作りおはぎ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 ハートのショートケーキ (2023-06-29 16:29)
 いちごのショートケーキ (2022-05-28 09:06)
 いちごジュレ (2022-05-13 13:11)
 ショートケーキ (2022-03-15 16:44)
 コーヒーシフォンケーキ (2022-03-02 08:48)
 手作りおはぎ (2022-03-01 16:42)

Posted by あっこパン at 07:09│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのマカロン
    コメント(0)